ご注文方法

■ お電話でのご注文
TEL


■ ご注文の受付に関しまして
ご注文の受付・発送は、月曜日~金曜日の対応とさせていただいております。土・日・祝日の受付に関しましては、翌営業日の対応となります。ご了承ください。

■ インターネットでのご注文

手順①
1.商品毎に表示されています カートへ入れる を押すと商品が追加された「ショッピングカート」が開きます。


手順②
【会員ID発行済の場合】
1.商品の数量を選択します。【E-Mail、パスワード】を入力し、お客様情報入力画面へ >> を押してください。

2.お届け先が1箇所の場合は お届け先が1箇所 >> を複数箇所の場合は お届け先が複数箇所 >> を押してください。


【会員ID未発行の場合】
1.商品の数量を選択します。お客様情報入力画面>> を押し、お客様の 氏名、住所、お届け先などの項目を入力してください。

2.会員IDを発行する場合には、パスワードを設定してください。次回ご利用より、お客様情報の入力を省力することができます。

3.お届け先が1箇所の場合は お届け先が1箇所>> を複数箇所の場合は お届け先が複数箇所>> を押してください。

※「*」の項目は必須項目ですので、必ず入力してください。


手順③
1.お届け先住所、お届け希望日、熨斗(のし)などの項目を入力してください。

2.ご注文者様とお届け先住所が同じ場合は 以下に自動入力する を押してください。住所が自動で表示されます。

3.お届け先の入力が終わりましたら 内容確認画面へ進む>> を押してください。


手順④
1.ご注文内容、お届け先住所をご確認ください。

2.内容にお間違いがなければ【注文内容最終確認】にチェックを入れ -この内容で注文する- を押してください。

※お支払方法が、代金引換のお客様はご注文完了です。クレジット払いのお客様は決済画面が表示されます。クレジットカード情報を入力していただいた後、ご注文が完了致します。


手順⑤
1.注文内容の確認メールが入力されたお客様のメールへ自動送信されます。この時点での注文の間違いや自動返信の確認メールが来ない場合は、メール・電話・FAX等でお知らせください。

2.発送準備が整いましたら、こちらからお客様へメールでお伝えいたします。

■ セキュリティーに関して
・当店では、クロスセル株式会社が運用するレンタルショッピングカード(Shop-Maker)を使用しております。お客様情報やご注文内容は、通信を暗号化保護するSSL(Secure Sockets Layer)対応です。
SSLショッピングカート
・クレジットカード決済に関しましては、三菱UFJニコス株式会社の提供する総合決済サービスを利用しております。