ゼンカイミート
ゼンカイミートは、おいしくて、安心、安全な牛肉を直売する牛肉加工工場です。

06/08/05 月に一度の工場直売日です。

  7月29日の土曜日、ゼンカイミート恒例の工場直売が行なわれました。つい1週間前には球磨川が氾濫し、工場付近も水浸しになったことがうそのような、快晴の暑い1日でした。
  営業時間は10時から17時まで、月に一度の開催なので、楽しみに待ってくださるお客様が30分以上も前から集まり始めます。今回も9時45分くらいには開店となりました。

  工場直売は家族連れの多いことが特徴です。おじいさん、おばあさん、子どもたちなど直売所の中は老若男女で賑わいます。

sagaratop.png

  夏場はいつそうなのですが、一番の売れ筋商品は焼肉セット。翌日の日曜日に家族や友人たちでバーベキューをする家庭が多いのでしょう。

sagaratop.png

  敷地内にはテントも張られ、近郊農家の野菜やバーベキューに欠かせない炭も販売しています。季節商品は子供たちが喜ぶカブトムシ。こうした品々はすべて昼ごろには売り切れてしましました。

sagaratop.png

  おや、こちらのテントから、おいしい香りが漂っています。コロッケとカレーパンがありますよ。ゼンカイミートのカルビーコロッケ、1個100円。しめて700個売れました。プラス、ゼンカイミートの牛肉を使ったカレーパン、1個150円。こちらは160個売れました。

sagaratop.png

  今回お買い上げ頂いたお客様は420人、来場者数は、ナント1000人にも達しています。いつもありがとうございます!!

sagaratop.png

■トップに戻る

                     

開拓牛・宮崎ハーブ牛販売のゼンカイミート株式会社